2013年10月11日金曜日

The China Made Tent


バックパッカーにテントは必要ないと思いますが、あると心強いです。

ヤフオクで即決4380円+送料2000円(中国から直送)。中国語がプリントをされた素敵な麻袋でやってきました。佐川急便からだったけれど、どういう発送方法なのでしょうか。

スペックには1.9kgと書いてますが、実測2.2kgでした。

使うか使わないかわからないのに、バックパックにはちょっと重くて、2人用にしてはちょっと広いのが残念。

暑い地方でのメッシュインナーは嬉しいです。




Nature Hike ネイチャーハイクというブランドで、ヘリーハンセンのようなロゴマークとカラーがお洒落ですね。

値段のわりには手の行き届いたとても良いテントです。

中国ブランドのアウトドアグッズは確実にレベルが上がっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿