2013年11月25日月曜日

Real Vietnam Hotel Hanoi




やっとついたホテルは、路地の中にありました。

Real Vietnam Hotel リアルベトナムホテル
agodaで1泊1242円 3泊します。

立地は良いです。
フォーのお店や、お土産屋さんが周りに沢山あります。
ハノイの安宿ではエレベーターが殆どありません。

時間は朝の6時頃、すぐに用意できる部屋は四階で、12時まで待つと三階が用意できるとのこと。

悩んで12時まで待つ事にしたのが失敗でした。

レセプションに荷物を置かせてもらい、時間を潰しにいきました。

12時に戻ると、まだ先客がチェックアウトしていないようで、2時にならないと三階は空かないと…

四階ならすぐに入れると…

仕方なく4階にしました。

今考えると、ボーイが重いバックパックを二つ持って階段を登ってくれたのは、そのためかな…

部屋に入ると、なんだか下水の匂いが…

日当たりは良いです。





サンヨーの液晶テレビがついていて、アメニティがあり、ダブルベッドと、シングルベッドがあり、テーブル、椅子、エアコン(エアコンのダクト穴が気になりますが)、バスタブは無いが、シャワー室とトイレにガラスの仕切りあり、バルコニーあり、電話あり、壊れたスタンドあり、壊れた換気扇あり、スプリングがゴツゴツしたベッドあり、タンスあります。

早速シャワーを浴びようと、水を出すと、ショボショボ…

勢いが足りません。

気になるところが目立ってしまいがちで、良いところは目立たないものですが、気にしない人には良いホテルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿